2014/04/07

チケット入手

今シーズンのリバプールは絶好調で、チケットの人気も物凄いことになっています。だから、今シーズン、アンフィールドに行くチャンスはもうないだろう、と思っていました。

が、今朝になってチェルシー戦のチケットをゲット。例によってすぐに売り切れましたが、Anfield Roadの端の席を確保!!! いや~、早起きしてよかった!

リバプールのチケットの値段は凄いことになっていて、代理店とかだと、平気で一人10万はします。ところが正規だと高くても8000円前後。

ところで、最終節はもっとすごいことになっていて、一人20万とかの場合もあります。ここまで来ると、オフィシャルで買った後に売りたい衝動に駆られますね笑。
スポンサーリンク

0 件のコメント: